季節労働者の本番前日
明日(1/19)の弦楽アンサンブル+αのα役で、文京区のちょいと渋いトコで猛(?)稽古🔥 まぁ一応、明日の本番は豊洲シビックホールで14時開演入場無料。
道を一本それたトコに昔ながらのミニ商店街があって、重要文化財のおそば屋さんの「新開屋」
そのはす向かいには老舗の萬年筆専門店の「川窪万年筆店」
昔ながらの八百屋さんも発見、寒くなければのんびりお散歩だったのですが😅
さらに、今となってはそうそう見ることのできない地元密着スーパーマーケット「フードストアー かみもと」
コンビニ程度かと思いきや奥行きがかなり長く、しかも商品の陳列密度が目を見張るばかり😳
外の道にもぎっしりと整然と並んだワゴン(というかもはや棚)の行列よ!
最近のコメント