フォト

カテゴリー

« 1月10日/ピアノプレップ新春オープンサロン 〜白金台でコンサート&チェコビールを嗜むひととき〜@白金台 | トップページ | マクダウエル/『森のスケッチ』から第1曲「野ばらに寄す」 »

2015年12月27日 (日)

年の瀬の日曜日は盛りだくさんな一日〜(^^)

年末の日曜日、王子の北とぴあにて、イケメン笛吹き中村栄宏くんの弟子(中学生!)のコンクール伴奏という大役。ここ数日の上達は目覚ましく、舞台上で吹き始めたらとたんに堂々とやってのけたのはさすが現代っ子と言うべきか(°_°)

Img_0783

さて、思ったより早く終わってハタとひらめいたのは・・・王子から白金台までは南北線で一本であるコトw。ピアノプレップにアポなし突撃する前に、白金台でいつもと違う出口から出たら・・・ナゼかそこにある台湾料理( ̄^ ̄)ゞ

Img_0787

鹹菜肉絲麺(たかなそば)&小袋土地柄か、量もお値段もいささかお上品wではございましたが、実に美味しゅうございました(・o・ゞ

さて、いつものピアノプレップに着いたら、facebookで既にお見かけしているピアニストの桃瀬茉莉さんがピアニストのご友人とご訪問されるとのこと。
この富岡紀香さん、来年2月に香川県民ホール(高松市)にて瀬戸フィルハーモニー交響楽団とモーツァルトのピアノ協奏曲23番を演奏なさるとのことで、ヤリたがりのワタクシ、その場でぶっつけで2台合わせを提案、実に楽しい合わせができましたとさ。いきなりの2台ピアノを温かくお許しいただいたピアノプレップさまには、いつもながらの乱暴狼藉、申し訳ございませんでした!m(._.)m

Img_0786

« 1月10日/ピアノプレップ新春オープンサロン 〜白金台でコンサート&チェコビールを嗜むひととき〜@白金台 | トップページ | マクダウエル/『森のスケッチ』から第1曲「野ばらに寄す」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599635/62951965

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の日曜日は盛りだくさんな一日〜(^^):

« 1月10日/ピアノプレップ新春オープンサロン 〜白金台でコンサート&チェコビールを嗜むひととき〜@白金台 | トップページ | マクダウエル/『森のスケッチ』から第1曲「野ばらに寄す」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

無料ブログはココログ