フォト

カテゴリー

« ミュージックスタジオカフェ&ニットカフェ「マキシム」@荻窪 | トップページ | 第12回1ビット研究会@西早稲田 »

2015年12月 8日 (火)

指揮者:清水雄太くん東京デビュー公演&永利@池袋西口

ロシアのサンクトペテルブルク音楽院指揮科卒業の 清水雄太くん の東京デビュー公演「ショパンガラ」東京ニューシティ管弦楽団に出向いて来ました。オペラなどの指揮者としてヨーロッパでガッツリ揉まれている実力者、アホみたいに暴れて振ることもなく、とりわけソリストの動きをササッと先読みしてオーケストラに細かく的確な棒さばきで伝える妙技、堪能しましたぞ。

彼のドキュメンタリー、2011年の『グッと!地球便』です。


終演後は当然ながら一杯ひっかけるワケで、マエストロ清水との共通の友人と辛味三昧@永利西口店。冷菜の定番の「夫妻肺片」と普通の水餃子、そして酸菜鍋。この鍋が山椒の香りも痺れも効いて絶品なんですよ〜(・o・ゞ

Img_0733

池袋西口五叉路の近く、以前はかなりガラガラだったのに今日はほぼ満席でビックリ。

Img_0730

« ミュージックスタジオカフェ&ニットカフェ「マキシム」@荻窪 | トップページ | 第12回1ビット研究会@西早稲田 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599635/62843846

この記事へのトラックバック一覧です: 指揮者:清水雄太くん東京デビュー公演&永利@池袋西口:

« ミュージックスタジオカフェ&ニットカフェ「マキシム」@荻窪 | トップページ | 第12回1ビット研究会@西早稲田 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

無料ブログはココログ